アメリカ留学
アメリカは西海岸ロサンゼルスで絵描きをめざした一人の小娘の奮闘記みたいなんにするつもり。留学目指してる人の参考になったら幸いです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近日記を更新できてなくてごめんなさい><
じつは事故を起こしてしまいました^^
結果的にそれで日本に帰国する事にきまったのでこのにっきでかきたかった事はそのうちHPにまとめてこれから留学する人のやくに立てるようにがんばろうとおもいます。
詳しい事故の話はそのうちかきますね^^
ハッピーJULY 4thです。ファッキンイングリッシュ
といっても英語がいやでfucking English なわけじゃなくて
アメリカ独立記念日です。

アメリカの若者はこの日をイギリスから独立した、イギリスの支配から脱したという意味でFucking English と挨拶しあいます

他にもハッピー4thやらなんやら色々挨拶があります

この日は本当にすごいですね、町中で花火って感じですかね^^
昨日はお友達と喧嘩をしてしまいました。

理由はささいな事だったのですがお互いヒートアップしてしまって、、、

彼はアメリカ人でいつも私にすごくよくしてくれているのに

私が車をもってない時からすごく助けてくれていたのに

ひどいこ事をしてしまった、、

ごめん、、
留学代理店、私がアメリカにきた時私は正直つかわないつもりでいた。
実際私の留学は費用自体があまりおおくもなかったしね。

ただ実際、留学準備なんて何から始めていいのかわからなくて、留学していた友達からTOEFLの留学とかそういう留学指南書をもらった。

でまーとりあえずそういう本後ろの半分ほとんどは留学代理店の広告で割りと初回の留学カウンセリングは無料だったりするんですよね、

私はそういうのをわたり歩いて学校探しとビザの取り方を聞けばいいと思ってたんですが

実際それをやっていて当時ビザは自分の英語力では無理だなーって感じて業者に頼みました。今から考えれば素敵な代理店でした。

代理店の決め方なんですが

[留学カウンセラー]の続きを読む
最近みきしでよく留学の事をきかれます^_^

私としてはブログのネタになるんで大歓迎なんですが
実際そのブログをよんでくれてる人ってあんまりいないんだろうなー
ブログって人にみてもらいたいいていうこうさらけ出し願望の塊だなーって最近思う。

話はそれたんですが、それで聞かれたりした事なんですが学校どこがいーか調べるときランキングとかもあるんですが正直現地にこないとわからない事ってかなりありますよねー

そういうときはビビナビ(日本人コミュニティサイト)とかミキシがかなり便利です、そこで誰か教えてください的な内容をうてばかなりの確立で教えてくれますよ^^

ほんで他にも
[ミキシ]の続きを読む
